いまいち。

 今日は10時から久々にフットサルの練習に行って、2時間蹴ってきました。ゴールデンウィークの間全然身体を動かさなかったこともあって、走れませんでした。
 
 と、打っている間、地震が。わーお!

 その帰り、ゲーセンに寄って、WCCFというサッカー選手のカードを使ったゲームをやってきました。イタリアのセリエA中心なので、今までブンデスリーガばかり注視していた僕にとっては選手を覚えられただけでもためになってます。

 大概1回で5試合やってます。今日もその例にもれず、フレンドリーマッチ2試合、レギュラーリーグ2試合、エンタープライズカップ1試合やってきました。結果、2勝2分け1敗。フレンドリーマッチ(対ペルージャエンポリ)はどちらも引き分け、レギュラーリーグ(対パンプローナ・フィエスタ、インターなんとか)は1勝1敗、エンタープライズカップ1回戦(対人)は勝って準決勝に進出しましたが、やめてきました。

 てゆーか、インターなんとか強すぎ(怒)!インテルのOBチームでしょうか、カヌとクリンスマンに点づつ取られ、0−4の大敗(涙)。

 まあ、また出直してきます。

 aisbn:4396610912セリエAスーパー観戦術―奥の奥まで見えてくる←イタリアサッカーに興味ある方はぜひ!