1シーズン終了。

 夕べ久々にウイニングイレブンタクティクスをやって、04−05シーズンが終了しました。結果は10位。21得点20失点(34試合)でした。得点も失点も、リーグ最小でした。
 つまり、来シーズンの課題は得点力なので、FW中心の補強(でもないか・・・)をしました。

 ロエル、テゥイスの両ヘンドリクス、ウォルムを放出し、日本代表の柳沢敦を獲りました。
・・・これじゃ補弱じゃん(笑)。

 中盤ではアルゼンチンのドゥスチェルを、ディフェンスは”漢”アルパイを獲得。フィットしてくればさらに守備は強くなる!

 実際、テストマッチでは3試合(サンプドリアフィオレンティーナマルセイユ)やって0−0,0−3,0−0の2分け1敗でした。

 ・・・無得点じゃん(涙)。そこで急遽、スペインの若手FW(名前を失念した)をレンタルで獲り、得点力アップに努めます。

 といっても、次にやるのはいつだろう・・・