ひとりでサッカー観戦。

 きょうは、ひとりで埼玉スタジアムへ大宮vs浦和の試合を観に行きました。おそらく2年ぶりでしょう、一人で行ったのは。
 風邪を引いてしまい、声が出なかったのでゴール裏の端っこで観てました。
 結果は、3対1で浦和が勝ったのでよかったです。それにしても、マリッチはここ3試合で5得点…やるなあ。
 思ったこと。大宮ホームの場合、スタジアムへ行くまでの間の屋台が少ない。スタジアムの中の売店の食べ物が少ない。1時間半前に着いてペペロンチーノしかなかった。観客が3万人くらいということで、結構スムーズに帰れた。
 あと、帰りの電車の中で、携帯電話見ながらニヤニヤしてたスーツ姿の男が気味悪かったです。靴脱いで足のにおいかぎ出すし。
 とりあえず、この咳が止まってくれれば。