謹賀新年

画像
  ぶっちゃけ、昨年は喪中だったのでおおっぴらに『あけましておめでとうございます』といってよいのかはあやしいところなんですが…

今朝は東京の芝増上寺へお参りに行ってきました。ホントは天皇杯の決勝を観たかったのですが、チケット完売のため断念。

  家へ帰り、テレビ観戦。ボール支配率では清水の方が高かったように見えましたが、決めるべきところで決めた浦和レッズが2−1で25年ぶり、浦和レッズとしては初の天皇杯獲得!来年のACL出場権を得ました。

  この大会、4回戦から出場したレッズ、以後、計5試合で6得点を決めてくれた、”トミー”マリッチ。本当にありがとう!正直、リーグ戦の上位対決で点を決められなかった時にはいら立ちを覚えてしまいました。

  す  い  ま  せ  ん  で  し  た  !

  明日(急!)には日本を去ってしまうとの事ですが、最高の置き土産をありがとう!ヨーロッパでの活躍をただただ祈るばかりです。

  そして、これを受け、2007年中のドイツ進出を計画中の私のプランが変わるかもしれません…もちろん、アジア遠征です!贅沢な悩みだ…。

  では、今年もレッズのことからど〜でもいい事まで、マイペースで書いていきますので、よろしくお願いします。

  ※画像は芝増上寺から携帯カメラで撮った東京タワー。ブレまくり(汗)