Fantasy Soccer 3rd day

 いつもと同じじゃつまらないのでタイトルを英語にしてみました。深い意味はありません。

 F.C. ISESAKI 1000(Hometown:Isesaki-Gunma Pref,) 3-5-2 system

GK 小沢 英明 鹿島 1020万 名古屋には勝てるでしょ!?
DF 金古 聖司 福岡 3600万    せめて引き分けて…。
DF 田中 マルクス闘莉王 浦和  1億2540万  広島とは相性がいい。
DF 内田 篤人 鹿島 720万      名古屋には勝てるでしょ!?
MF 鈴木 啓太 浦和 3500万 そろそろ豪快ミドルが見たい!
MF 堀之内 聖 浦和 4680万 そろそろ豪快ヘッドが見たい!
MF ポンテ 浦和 9020万 今回もキャプテン。頑張れ!
MF 藤本 淳吾 清水 1800万 2戦連発、おねがいします。
MF ファブリシオ 磐田 2130万 ブラジルの銀河星から来た男。
FW 矢野 貴章 新潟 2000万     とりあえず安かったので…。
FW ワシントン 浦和 1億1000万 そろそろハットトリックが見たい!

計5億2010万、290万円残りです。今回はシステムを4−4−2から3−5−2にしてみました。名古屋のファンの方、読んでたらすいません。多分鹿島はそう簡単には崩れないと思うので、名古屋の川島とキーパーは迷ったのですが、小沢にしました。
ディフェンスは、闘莉王と金古は継続で、再度内田篤を入れました。理由は上記の通り。
中盤は、啓太、藤本、そしてファブリシオ。磐田の相手は京都だし、まあ無難かなと。
FWに矢野を入れたのは、とりあえず安く、試合に出てそうだったので。

とまあ、テキトーな感じでの編成です。でもいちおー上位目指してます!