ファンタジーサッカー第5節の結果

 今夜のエクアドル戦、後半20分くらいから見ましたが、何ですかあれは?相変わらずつまらない試合やってますね〜。はっきり言って、代表戦のために職場を定時で出ようと思えない。なんなら、早くワールドカップ終わんねえかなぁ〜(汗)。

 暴言はこのくらいにして、伊勢崎1000の結果を。

伊勢崎1000(群馬県伊勢崎市)システム:3−5−2
GK 小澤 英明 鹿島 2300万 +770万 10fp
DF 金古 聖司 福岡 3600万 0万 5fp
DF 田中 マルクス闘莉王 浦和 1億2540万 0万 8fp
DF 内田 篤人 鹿島 1890万 +630万 7fp
MF 鈴木 啓太 浦和 4200万 0万 6fp
MF 堀之内 聖 浦和 5620万 0万 7fp
MF ポンテ 浦和 1億370万 0万 7fp CAP
MF 藤本 淳吾 清水 2700万 0万 6fp
MF ファブリシオ 磐田 3200万 +1070万 10fp
FW 矢野 貴章 新潟 1700万 -300万 2fp
FW ワシントン 浦和 1億3310万 +1210万 10fp
合計 85fp(累計 330fp)

 第3節と全く同じメンバーで臨んだ割には、そこそこ良い成績だったと思います。矢野貴章だけがハズレだったくらいでしょうか。総資産も6億1720万と、ついに6億を超えました。ランキングもローカルリーグ(関東)で271位(全11304チーム)と、徐々に上がってきています。次節は、多少メンバーをいじろうと思います。

 ってゆーか、明後日も仕事だし…(涙)。しかも、僕の原付、後輪がパンクっぽい。午前中は休ませてもらって、バイク屋行ってこないと。