肩が痛い(涙)

 なぜか最近ずっと、肩が痛いです。なんなんでしょう。社会人が持つブリーフケースというやつがいけないのでしょうか?

 私は、ユニクロで買った安いそれを使っています。中身は財布、ガム、手帳くらいしか入っていないのに…。

 これは、もしや、背筋、肩筋(?)が衰えているのか!?お腹が出てきたので、腹筋は毎晩やっているのだが(それでも引っ込まない。涙)、それだけじゃあダメなのだろうか。

 ホントは、ジムにでも行きたいです。しかし、お金がない(涙)。

ファンタジーサッカー第26節)
伊勢崎1000(群馬県伊勢崎市)システム:4−4−2
GK 山岸 範宏 浦和 6770万
DF 高木 和道 清水 7560万
DF 青山 直晃 清水 6360万
DF ネネ 浦和 1250万
DF 内田 篤人 鹿島 4870万
MF 三都主 アレサンドロ 浦和 1億1370万
MF 堀之内 聖 浦和 1億3420万
MF 小野 伸二 浦和 9580万
MF ポンテ 浦和 6500万 キャプテン
FW 田中 達也 浦和 4310万
FW ワシントン 浦和 1億680万
ベンチ入り選手
MF 鈴木 啓太 浦和 4080万
MF 長谷部 誠 浦和 7490万
FW 永井 雄一郎 浦和 3030万

現在のチーム時価総額は9億7550万。ああ、リアルでこれだけのお金があればなあ…

って、そういうつなぎ方かよ!どんな前フリなんだ。