約1ヶ月半ぶりにフットサル。

 仕事やら、レッズの試合でなかなかここのところフットサルができずにいましたが、今日久々に蹴ってきました。

 先週が変な体調だったので、フットサル、ちゃんと動けるのか不安でした。今日はウォーミングアップのあと練習試合をしました。10分×5本で、僕は1、2、3、5本目に出ました。1本目はもうクタクタ。動けませんでしたが、2本目でキーパーをやって休めたので(しかし2失点)、あとはそこそこ動けました。3本目には2点取れたし(どちらもシュートのこぼれ球を押し込んだだけ)、久々の割にはよくやったのでは(汗)。

ここで、今期のファンタジーサッカーの結果を。

チーム名:伊勢崎1000(ホーム:群馬県伊勢崎市)
前期:ローカルリーグ 関東 497位(全12291チーム) 939fp
後期:イースタンリーグ5793位(全14068チーム)1128fp
年間: リーグ共通 13262位(全146782チーム)2067fp
チーム時価総額:9億5810万

これでは、来シーズンの昇格は難しいでしょう。っていうか、また5億からのやり直しじゃあるまいな…。