ここんところ。

 また転活始めました。ホントはもう少しお金貯めてから…って思っていたのですが、「君はもう若くないのだから」というまわりの声に押され、再開しました。もっとも、この時期から出版業界の募集は出始めているのですが・・・。

 ちょっと前、また目眩がおきました。仕事帰りに会社近くの耳鼻咽喉科へ寄り検査してもらうと、自律神経系の目眩だそうです。薬をもらい飲んでみると翌日から2日続けて鼻血が。こりゃおかしいと原因を考えると、どうやら私は血圧が低いというので上げる薬をもらって服用していたので、それに違いないと、飲むのを止めたらほんとに鼻血が出なくなりました。薬ってコワい。

 今日は履歴書を4枚も書きました。疲れた〜。。。そして明日から6連勤。テキトーに頑張りましょう。。。