またも携帯変えましたが。

 家族がみんな使っているということや、職場の関係など、諸々の理由で、携帯番号ポータビリティを使ってド○モに変更致しました。機種はワンセグの見られる少し古いものです。

 これが今まで使っていた○Uの(これまたワンセグ携帯)に慣れていたせいか、使いづらいのなんのって。濁音、半濁音の記号を入れるキーが違うんですから、大変です。

 僕はテレビっ子というわけではないのですが、サッカーの試合だけはどこでも見たいのでワンセグが発表されてからはずっとワンセグ携帯を使っています。

 帰宅して、○Uの携帯のほうでワンセグを起動させてみると…

 普    通    に    映    っ    た。

 おい!なんじゃそりゃ〜!!もう○Uでは見られないんじゃなかったのかよ!?一体何のために9,000円も出してド○モのワンセグ携帯に変えたんだよ〜(涙)。。。もちろん、ド○モのほうでも見られましたよ。

 ということで、携帯TVが2台になりました。むなしいです。