半蔵門線に乗って…

 といいましても、仕事でほぼ毎日使っていますが(汗)。

 今日は14:00から渋谷で面接を受けました。今の職場よりは間違いなく雰囲気、社内の風通しも良いと思われました。なんとか決まって欲しいです!!

 そのあと、神保町にあるレンタルCDショップへ行きました。あの名曲「ROBSON PONTE」を世に送り出したドイツはケルンのレーベル「KOMPAKT」やその他諸々のテクノ、エレクトロなCDがたくさん並んでいて興奮しました。このラインナップは大手レンタルチェーンでは実現できないでしょう…。

 明日は、午前中に成田空港で、午後は横浜で取材というかなりハードなスケジュールです。成田空港なんて行ってしまうと、そのまま飛行機に乗ってどこか旅に出たくなりそうです(><)