その気持ちをいつも見たい!!(鹿島アントラーズ1-1浦和レッズ)

 4thMediaで1日遅れで見た奴が偉そうにいうのも恐縮なのですが、昨日の試合は面白かったです。皆のプレーから気持ちが感じられました。特に田中達也選手と阿部選手は、表情からしてまさに鬼神のごとき活躍でしたね。

 しかも昨日は途中、雷雨に見舞われて一時中断するというハプニングが、かえって選手たちを熱くさせたのかも(再開直後の失点はいただけませんな。。。)。

 ただ、こういういい試合の後にコロッと負けてしまっては意味がありません。毎試合、この試合のような気持ちで全力プレーを見せて欲しいです(今度のバイヤン戦は手抜きでいいです)。