レンジが無いと不便。

 昨年買った電子レンジが、発火の恐れがあるということで無償点検に出した。専用ダイヤルに電話して発送用の梱包セットを送ってもらい、昨日組み立てて今日ヤマト便で送った。

 電子レンジが無いだけで、冷凍品の解凍やトースト、グリルなど色々できず不便である(といっても私はほとんど料理しないけど)。

 ましてや昨日はJOMO杯でJリーグ選抜が敗れたので余計に腹が立つ。大体、なんで日韓のリーグ選抜同士が試合せねばならないのだろうか。元々オールスターゲームだったんだから、以前みたくJリーグ内の日本人選抜vs外国人選抜とか、アメリカみたいに海外クラブvsMLS選抜とかにすればいいのに。日韓で試合したら絶対ガチ試合になるのは分かりきったことである。

 随分話が脱線してしまったが、要するに早くサ○ヨーは電子レンジを修理して送ってこい、ということである。