東武練馬〜池袋〜北千住

 転職活動で必要になった卒業証明書を取りに、久々に我が母校(大○大)へ行った。校舎がだいぶ近代化されていて、さらに私が在籍していた時は庭だったところにも建物があり、少し息苦しさを感じた。しかし、そこの1階に学食があり、しかも開いていたのでカツカレーを食べた。400円。安い…。


 それから池袋のハンズへ行き、履歴書を買った。ホントはiPhoneを入れるクロックスの携帯電話ケース、o-dialも買いたかったが、目当てのカラー(赤黒)のが無かったので断念。ここの8階にはネコとふれあえる「ねこぶくろ」なる部屋があるではないか。ネコ好きの私としては行きたいところだったが、一人で入る勇気が無かった。。。

 赤黒のo-dialを求めて、続いて北千住のハンズ(丸井内)へ。ありました〜!!早速購入し、明日から使うべ。

 さて、明日からまた仕事だ…。転職活動ともども頑張ろう!!