品川にて。

 彼女が実家に戻る前に置いていってくれたモーラステープなるトクホンみたいな湿布みたいなのを、昨日ひねった左足に貼っていたら、だいぶ痛みが軽くなった。もう引きずらずに歩けるし。やるな、モーラステープ

 今日は品川でエンタープライズサーチのセミナーに行ってきた。講演者の著書2冊と光るヨーヨー、Tシャツを貰ってきた。あと、昼食が出て、亀戸の割烹、升本というところの(ネットで調べたら)ふるさと弁当をいただいた。さすがに旨い。なんせ1個1,680円である。足が痛くても出てきてよかった。そしてIT企業は金持ちだなぁ、と思った。

 中には、弁当を食べて帰っていった強者もいた。俺もそうしようかと思ったが、さすがに良心が働き思いとどまった。

 セミナーは3部構成で、1部終了後に昼食。以降、2部、3部と続く。俺は2部で帰った(汗)。本は最初にもらえたし。

 そして、エントリー中の企業から2社2次面接の案内が来た。どちらかで決まらないかなー。。。