サンドバッグ状態!?

 ここんところ、頭がモヤモヤする。特に後頭部。夕食を摂ると急に眠くなる。というか、ずっと一日中眠い。

 こんな状態で取材なんてしても、うまくいくわけないのである。

 今日は勤め先がメディアパートナーとなっている、とある展示会の主催者にインタビューしてきた。インタビュー記事を発行前に見せろだとか、展示会場で配る来月号の発行日を指定してきたりと、いろいろ越権行為をしてくるためにストレスが溜まりまくっているのだろうか。

 しんどいです。

 こういう時って、自分は物書きに向いていないなー、とか思ってしまう。前の仕事のほうがまだよかったなぁ、とか。隣の芝生は青く見えるではないけど。

 というわけで、これからしばらくはブログの更新ができなくなるかもしれない。仕事でいっぱいいっぱいになるだろうし。