神保町〜築地〜人形町。

 やっと1月号の校正が終わった。やはり今月が一番ハードである。

 夜、レモンティを作った。紅茶のいれ方が甘かったのか、レモン果汁を入れすぎたのか分からないが、酸っぱい。ホットレモンを飲んでいるみたいだ。

 もしかしたら来月、またまた携帯電話を変えるかもしれない。今使っているドコモのSO905iCSはカメラ機能は抜群によい(あくまでケータイカメラとして)のだが、あまりにももっさりしすぎている。もうちょっとサクサク動いてくれるといいのだが…。

 機種変更の候補は、ズバリNM706iだ。結局ドコモでは最後のノキア製端末となってしまった。もちろんカメラはiPhone並みにちゃちくて、SO905iCSとは比べ物にならないと思うが、その分デジカメを持ち歩けばよい話で。なんとかコンデジも、新しいのが欲しい。。。

 24回払いにすれば、今の料金+660円で買えそうなので、なんとかゲットしたいが、なにぶん古い機種なので、来月までお店に残ってくれていればよいのだが…。