小沢さん、ハンパないっすね!!

 今朝、iPhone産經新聞を読んでいると(この行為自体どうかと思うのだが…)、こんな記事が。

 2月上旬、都内で開かれた民主党議員と支持者による会合。党代表、小沢一郎が発した言葉に会場は一瞬凍りついた。
 「拉致問題北朝鮮に何を言っても解決しない。カネをいっぱい持っていき、『何人かください』って言うしかないだろ」
 日本人の人権と日本の主権を蹂躙(じゅうりん)した北朝鮮の犯罪をカネで決着させる−。あまりにもドライな小沢発言は、当然のごとく、箝口(かんこう)令が敷かれた。以下略

 …は!?なぜ相手に非があるのにこっちがお金出して被害者を取り戻すんだ?この記事が真実だとすれば、私は到底民主党など支持できないっすよ。頭がおかしすぎる。