第1節終了orz

 第1節の暫定結果が出た。ボーナス次第だが、25fpって…orz

 5人も警告もらったらダメだよ〜。。。

 あと。今日はTVでレッズの試合を観ていたが、昨シーズンより明らかにレッズはサッカーをしていたし、目指すものは伝わってきた。今日は2失点ともカウンターからなので、ちょっと(?)守備を修正すれば大丈夫だろう。あとは、シュートはちゃんと枠に飛ばそう…(汗)。

 試合終了直後はさすがに凹んだけど、今年は我慢の年。降格は勘弁だけど、結果よりは内容を重視してやってもらいたい。ネット上には「フィンケはダメだ」とか「誰々が悪い」とかいう書き込みが早速見受けられるが、まだ1試合しか終わってないんだぜ!!

 と、一人で熱くなってみる。来週が楽しみである。