勝てない浦和…(第22節vs柏)

 まぁ、点が取れただけ進歩したと言うべきか…。

 しかし、2失点目、3失点目は相手のシュートを褒めるとして(それでもちゃんと相手に詰めてないといけないだろうけど)、1失点目、4失点目は守備が集中していれば防げたのではないだろうかと思う。

 俺も最初は暑さによる運動量低下が原因かと思っていたけど、今夜の試合を観ていると、ちゃんと修正できているのか怪しくなってしまう。

 私事で恐縮だが、来月には引っ越しを敢行するのでお金が無くなる。したがって、埼スタへ今までほどは行けなくなるはずなので、これからはTVで応援するようになるだろうが、フィンケ監督にはしっかり指導して欲しい。思い切った選手交代も必要なのではないだろうか。