丸の内〜北千住〜草加。

 だいぶ年の瀬が近づいてきたものの、あまり実感が無くて困る?

 今日は、かばんを買った。

 

 いちおう記者だし、リュックでもいいかな、と思ったが、今後のことを考えて3wayバッグにした。お手入れは大変そうだけど、極力雨の日は使わずに普段からきちんと手入れをしていれば、長く使えるでしょう。モノを放置しておくとあとで大変な目に遭うことは、原付の時に学んでいる。

 その後、今話題のヒートテック下着を買いに北千住のユニクロに行ってみたが、人が多過ぎで退散。草加駅前のユニクロに移動した。しかし、ヒートテックの半袖シャツは全然無く、かろうじてパープルだけがあったので1枚買ってみた。着心地はいかがなものか。