カナダのボンバルディア社がドイツで鉄道を受注(らしい)。

 機械翻訳にお任せなので、詳細は不明。しかし、地元にジーメンスという鉄道ビッグ3の一角がいながら、こんなこともあるんですね〜。
Transportation > Media Centre > Press Releases

爆撃手輸送は、200台の革新的なTRAXXディーゼル・マルチ・エンジン機関車のために、DBレジオ社とのフレーム契約にサインします
2011年4月18日低解像度81 KBHigh決議2.0MB — ベルリン
輸送
BOMBARDIER TRAXXプラットホームへの最新の追加は、機関車による輸送において環境へのやさしさと作動の効率のためにレベルを引き上げます
爆撃手TransportationとDBレジオ社は、9年のフレーム契約にサインしました – およそ6億ユーロ(8億6700万ドルのUS)と評価されます – 画期的なマルチエンジン推進力による200台のBOMBARDIER TRAXXディーゼル機関車のために。
同時に、DBレジオは、パッセンジャー輸送のために最初の20台の機関車の正式な注文を出しました。 1回目の配達は、2013年中頃の間予定されます。 命令は、およそ6200万ユーロ(9000万ドルのUS)に達します。
TRAXX機関車プラットホームのこの最新部材は、ヨーロッパ中で機関車を牽引された乗客と貨物輸送輸送のためにその非常に革新的なディーゼル推進力で設計されます。 一つの大きなディーゼル式機関の代わりに4台の頑丈な、特別丈夫な産業ディーゼルエンジンのその使用は、オペレーターに鍵となる利点を提供します。 機関車は、証明されて非常に効率的なディーゼルエンジンのおかげの新しい厳しいEU Stage IIIB放出標準をすでに満たします。 一つのエンジン・ディーゼル機関車と比較して、それは燃料消費、排気ガスとライフサイクル・コストを著しく下げます。
非常に大きなシリーズにおいて生産される標準的なディーゼルエンジンを使って、この新しいTRAXX DE機関車は、同じエンジンで他の産業応用の多数に、橋を建設します。 インストールされる大量のエンジンと確立したサービス能力のおかげで、有効性とディーゼルエンジンが市場に出ていて支持する予備部品を、これは保証します。 機関車の寿命の間修正とアップグレードを可能にしているモジュール組立体で、ディーゼルエンジンは構成されます。 将来潜在的新しい排出基準と必要条件を満たすために、彼らはグレードアップされることができます。
メンテナンス、将来のアップグレードとオーバーホールのために経費を下げるために、前チャンできるディーゼル・モジュールは、著しく貢献します。 これは、より小さくてより軽い交換できる部品、スペアの簡単なaccessability、修理の容易さと結果として生じるより短い機関車ダウンタイムによります。 そのうえ、任務信頼性は、4台のディーゼルエンジンで冗長な構成のおかげでかなり増やされます。 減少した数のディーゼルエンジンが運転中であるならば、マルチエンジン概念で、機関車は完全な引っ張る努力も維持します。 アイドリングしていて低い力の要求の間、エンジンを止めることによって、この鍵となる特徴は、燃料と潤滑油油の消費を減らします。
「機関車は必要に応じて1〜4台のエンジンで操縦されることができます。そして、特定の状況ごとに最適の力を提供します。 これらの200台のTRAXXマルチ・エンジン・ディーゼル機関車の使用は、彼らの寿命の間CO2の大きい還元に終わります」と、Åkeウェンベリ、分割LocomotivesとEquipment大統領、Bombardier Transportationは強調しました。 「持続可能な燃料を使用して大変なStage IIIB排出基準を満たして、燃料効率的に動くことによって、TRAXX DE Multi-Engineは、市場で最も環境にやさしい機関車の1台です。」
TRAXX機関車プラットホーム概念のおかげで、オペレーターは機関車の寿命の間、作動、メンテナンス、長期の予備部品有効性と高い処分価格で相乗効果から彼らの既存のTRAXX機関車艦隊まで利益を得ます。 DB社とその子会社は、680台以上のTRAXX機関車の隊をすでに所有・操業します。
「これらの機関車がヨーロッパの乗客と貨物輸送輸送のための環境持続可能性に対する重要な貢献とするDBレジオ社とのフレーム契約に署名して、我々は非常に喜びます」と、クラウス・バウア博士、管理委員会の委員長、ドイツでの爆撃手輸送は言いました。
新しい機関車の最終的な組立ては、カッセル(ドイツ)で起こります。 車体はヴロツワフポーランド)のBombardierのサイトで生産されます、そして、ボギーはジーゲン(ドイツ)でBombardierのサイトによって供給されることです。 マンハイムとカッセル、ドイツとチューリッヒ、スイスの爆撃手のサイトは、製品開発に対して責任があります。 推進力と制御器材は、マンハイムとHennigsdorf(ドイツ)でBombardierのサイトによって供給されます。
TRAXX機関車プラットホームのメンバーとして、TRAXX Diesel Multi-Engine機関車は、従来の自動の電車防護物システムとETCSを含む電気TRAXX機関車と同じ地方のパッケージをaccomodateすることができます。 プラットホームは国家的および国際的なルートで貨物輸送と乗客の輸送のために設計されて、すべてのネットワークにふさわしいです。 その導入以来、1,500台以上のTRAXX機関車は売られました、そして、TRAXX機関車はヨーロッパの18カ国で承認されます。 3つの電気変形(マルチシステム、交替することと直流機関車)と新しいディーゼル機関で発電するデザインから、プラットホームは成ります。 すべてのTRAXX機関車は彼らのモジュラー・デザイン(彼らの革新的なBOMBARDIER MITRAC推進力と規制システムだけでなく)によって特徴を描写されます。そして、それは世界中で3,200台以上の機関車ですでに使用中です。 機関車が以上であるTRAXX
リサイクル可能な90%とクマは、EMAS環境アザラシ、保証している環境へのやさしさとエネルギー効率です。
爆撃手輸送について
爆撃手Transportation(レール技術の全世界のリーダー)は、レール産業で最も幅広いポートフォリオを提供して、新しい標準を持続可能な機動性でセットする革新的な製品・サービスを提供します。 BOMBARDIER ECO4技術 – エネルギー、効率、経済と生態学の4つの基礎の上に築き上げられます – 省エネルギーして、環境を保護して、全電車性能を向上させるのを手伝ってください。 爆撃手Transportationにはベルリン(ドイツ)に本部を置いて、60カ国以上で存在があります。 それは、世界中で100,000台以上の車両のインストール・ベースを持ちます。
爆撃手について
革新的な輸送機関ソリューションの世界主要なメーカーは、商業的な航空機とビジネス・ジェットからレール輸送装置、システムとサービス、Bombardier社までカナダに本部を置く世界的な会社です。 2011年1月31日に終わる会計年度の間のその収益は177億ドルでした、そして、同社の株はトロント証券取引所(BBD)で交換されます。 爆撃手は、ダウ・ジョーンズSustainability Worldと北アメリカ・インデックスへのインデックス構成要素と発表されます。 ニュースと情報は、www.bombardier.comで利用できるか、ツイッター@BombardierIncの上で我々の後を追います。