この週末の出来事。

 久しぶりの更新になってしまった…(除ツイートまとめ)。

 たいしたことはしなかった。手足の爪を切り、キューモニターの買い物ダイヤリーを更新し、昨日はエビと鮭が入ったホワイトシチューを、今日は水餃子鍋を昼に食べ、夕方は野菜の加工工場でバイトをしていた。バイトは17時〜22時(土曜日は21時30分で終了)だった。ちょっぴり寒い部屋での仕事ながら、ダウンを着て体を動かし汗をかいたため、風邪をひいてしまったかもしれない。

 リクナビネクストとDODAから各5社、計10社に応募した。こないだある企業の最終面接で落ちたショックはあるけど、いちいち凹んでいられない。前に進むのみ。最近、中国語の勉強にはまっているが、彼女の「英語の勉強はいいの?」の一言で我に返る。なんだかんだいってやっぱり英語が重要。明日からは、両立しようと思う。

 あ、そろそろ、先月上海で買ったお土産を実家と兄の家に送らないと。そろそろ、寝る。