痩せない。

 こっちに来てから、コンドミニアムの1階にあるジムでランニングなどしているが、一向に痩せる気配がない。相変わらず外食ばかりしているせいか。日本にいたときよりは、食べる量は減っていると思うのだが…。

 まぁ、ジョギングは今月から始めたばかりなので、そんなにすぐに結果は出ないか。これを続けていけば、きっと痩せるだろう(切実)。

 しかし今日、ジムにあるトレッドミルが故障した。2台あり、1台は私が入居したときから壊れていたのだが、今日、中国人が使った後に私が使おうとしたら動かなくなっていた。彼のせいにしたくはないが…。

 仕方なく、私はウォーキングマシンとサイクリングマシンで汗を流した。かなり汗を流したが、その後シャワーを浴び、水を飲みまくった…。

 やっぱり、体重・体脂肪計が無いと、ダイエットの成果が分からない。あとで買おうっと(分からないほうがいいというのはナシよ)。