会社のジム。

 今日は会社のジムにあるシャワーで汗を流した。はっきり言って、自宅のコンドミニアムのシャワーよりもきれいだし、お湯の出がいい。欲を言えば、シャワーヘッドが固定式だったので、可動式ならばなおよかった。なお、自分のトレーニングはコンドミニアムのジムを使った。トレッドミルは、壊れていたのではなく、単に自分が使い方をちゃんと知らなかっただけだった。30分ジョギングできました(汗)。

 会社から戻ると、コンドミニアム1階の食堂でマレーシア選抜vsアーセナルの試合を中継していた。見に行こうかと考えたが、めんどくさかったので自分のiPadアプリ「ニコ生」で見た。なんかカクカクしていたが、結果が分かったのでよしとする。

 そういえば、今月30日にはマレーシア選抜vsマンチェスターシティの試合が開催される。クアラルンプールでやるみたいだし、見に行っちゃおうかな…。