フットサル大会に出る予定です。

 会社主催のフットサル大会が来月下旬に開催される。これに私が所属している日本チーム+中国チームの合同チームが参加することになった。しかもキャプテンをやらされることになった。

 そんなわけで、オフだった今日、チャイナタウンに行き、試合用のユニフォームとフットサルボールを買った。ユニフォームは、今シーズンのマンチェスターユナイテッド(ホーム)。はっきりいってパチものだけど、10枚買って約12,000円だし、まぁ悪くない。ロゴとかは全部入っているし。それよりも、背番号が入っていないほうが問題(汗)。普段着としてならいいけど、試合用なので、背番号は必要でしょう。あとでプリントしてくれるお店を探さないと…。

 ちなみに、明日初めての練習を行う予定だったが、どうやら中止みたいだ。試合までにはちゃんと練習しないと…。