背番号プリント完了。

 昨日飲んだ牛乳が変な味がしたので、1リットルの約半分を捨ててしまった。まだ買って1週間も経っていなかったのに、すぐにいたんでしまうのだろうか…。しかもその夜、韓国居酒屋で韓国焼酎を数杯飲んだだけで気持ち悪くなってしまい、今朝は1日胃腸の調子が悪かった。

 そんな中、こないだ買ったユニフォームの背番号をプリントしてもらいに出かけた。最初に行った店は、プロ仕様のサイズの大きいタイプのナンバーしかないということで断られた。その店で紹介してくれたお店でも、最初の店と同じようなナンバーだったが、ちゃんとプリントしてくれた。最初の店は、10枚のユニフォームを見て面倒になってしまったのだろうか…。ちなみに、自分の番号は決めていません。余り物でいいや、という感じ。

 明日は、マラッカで壊してしまったカメラの修理が完了したということなので、KLCCのソニーセンターへ取りにいく予定。ていうか、修理が終わったら連絡しろよ…。こっちから電話かけなかったらずっと放置されたんじゃないか。来週1泊2日でシンガポールへ出かけることが決まったので、このカメラでまたパシャパシャ撮ってこようと思います。

 こちらでは最近、15時頃から激しい雷雨に見舞われているのだが、明日は大丈夫かな…。