カメラが帰ってきた!

 KLCCのソニーセンターへ行き、カメラを受け取ってきた。液晶ディスプレイが復活していた。よかった。これでシンガポールに持っていける。ごめんね、α300くん。これからは大事に扱うからね。

 それから、同じKLCCにあるメイバンクというマレーシア最大の銀行で、オンラインバンキングをできるようにした。メイバンクでは、ATMでオンラインバンキングのためのパスワードを設定する必要があるのだ。それから、ATMの横にあるネット接続端末でユーザー名や秘密の質問などをオンライン設定する(これ、セキュリティとか大丈夫なのだろうか…)。最後に、窓口に行き携帯電話番号を登録して完了。面倒なようだが1日で終わるので、まぁいいのではないだろうか。セキュリティが気になるが。

 完了してから、再度ATMで自分の残高を確認したら、急に増えててびっくり。私の勤め先の給料日は毎月25日なので、明日振り込まれるのだろう、と思いきや、今日入金されていた。この辺もアバウトだなぁ、と改めて実感した。

 さて、明日から4連勤。ブログ更新できるよう努力します。

 そういえば、ManUの香川選手の背番号って、26番だったのね。。。