久しぶりに更新。

 ここのところ、すっかりツイートまとめばかりになってしまった。昨日から4連休(その後6連勤が待っているが、いまは考えないようにする)なので、少し自分の時間がもてるようになった。

 昨日は、ついにゴルフセットとゴルフシューズを買ってしまった。セール品だけど、ダンロップの新品がフルセットで、約23,000円。まぁ安いのではないだろうか。ナイキのゴルフシューズもセール品で約3,500円。はっきり言ってゴルフはど素人だけど、これだけそろえたので、なんとか上達したいものである。

 先週末は、1泊2日でシンガポールへ行ってきた。シンガポールで働いていたことのある同期メンバーが案内してくれたおかげで、有意義な観光をすることができた。ありがとう!そのとき撮った写真を、この休み中にアップしようと思っている。

 さて今日は、昨日買ったゴルフセットを持って、さっそく打ちっ放しに出かける予定。楽しみ〜。。。