今週のまとめ。

 2月から勤務地が高崎となり、起床時間も今までより1時間早くなり(午前6時)、猛烈な眠気に襲われながらの勤務です。といっても、体制が出来上がっているわけではないもので、なぜか僕のところには必要な端末がありません。

 これは、仕事をするなってことですか?

 というわけで、他の人の割当分の端末を借りて仕事しています。ちなみに、僕の所属するグループには社員が4人、派遣社員が6人で、計10人です。しかも、その社員さんたちは5月いっぱいでいなくなるらしく、6月以降はどうなるのか、よくわかってません。
 仕事の方も、みんな要領がまだつかめていないので、何かをした、という感触も無く、3日が過ぎました。それでも、周りに今まで以上に気を遣うため気づかぬうちにストレスがたまってきていて、便秘になりました。ウンコさん、お願いだから出てください。

 あと、大きな(?)変化といえば、携帯電話を変えました。結局、デザインの良さと0円という価格に負け、802SEにしてしまいました。この機種、大分ネットの掲示板などで叩かれていたのでどうなんだろうと心配しましたが…、それほどひどくはないんじゃないかと、現時点では思っています。801SHからの買い増しなので、最初ボーダフォンライブが使えなかった時には怒りを覚えましたが。

 …これから問題が噴出してきたりして。