ファンタジーサッカー開幕!

 この前書いたばかりですが、やっとヤフーのファンタジーサッカーが始まりました。のはいいんだが・・・

 なんでまた5億円からスタートなんだよ(怒)!?

 確か、昨シーズンは倍の10億くらいまで増やしたはずだぞ。新規スタートならともかく、なぜ継続でも5億からなんだ。ちょっとやる気が失せました。とはいえ、やってしまうのだが(汗)。

 まずは、チーム名を変えました。新シーズンのチーム名は…

伊 勢 崎 1 0 0 0 (いせさきせん)!

 そう、あの東武伊勢崎線からとりました。特に意味はありま1000。ホームタウンはもちろん群馬県伊勢崎市です。では、第1節のメンバーです(システム:4−5−1)。

GK 小沢 英明 鹿島 1200万 曽ヶ端が出なそうなので。   
DF 鈴木 秀人 磐田 3700万 相手が福岡なので。
DF 田中 マルクス闘莉王 浦和 1億1400万  ヘッドに磨きを。
DF 福元 洋平 大分 3300万 頑張れ。
DF 内田 篤人 鹿島   900万 目指せ、開幕スタメン。
MF 山田 暢久 浦和 4100万 キャプテン!
MF 堀之内 聖 浦和 3900万 G大阪には結構相性いいです。
MF   ポンテ 浦和 9600万 伊勢崎1000のキャップです。
MF マグロン 横浜FM 3600万 そろそろチームに馴染んだでしょ。
MF ファブリシオ 磐田 2500万 なんか評判良さそうなので。
FW パウリーニョ 京都 5800万 昨年のJ2得点王。

 今年はメンバーを並べるだけじゃつまらんばい。コメントも付けたばい。リザーブは無い。11人で5億円きっかり使い果たしました。
 最初、調子こいて都築、闘莉王、小野、ポンテ、ワシントンと選ぶ…メンバーが足りません(井原風)。
 いつもは試合前日までメンバー組まないのですが、最初ということで興奮してもう作っちゃいました。

 というわけで、けが人などの状況で多少入れ替えがあるかもしれません。