やっと終わった7連チャン!!

 今週は、日曜から今日までずっと出勤でした。後半は、もうヘトヘトで、帰りの電車を乗り過ごしそうになってばかりで、心臓に悪かったな〜。。。

 そういう忙しいときって、そのリズムで動いているから、あまり体調は悪くならない(今までの経験上)のに、今週はのどの調子がおかしかったんです。どうおかしいかというと、ずっと喉に魚の骨が刺さっているような痛みがあったのです。半信半疑で風邪かな〜と思っていたのですが、特に熱が出ているわけでもなく。インターネットで調べてみると、どうもリンパ腺が腫れているか、扁桃炎ではないかと。でも、もう痛くないからいいかな。

 とにかく、27歳になってから、急に忙しくなった気がする…。厄年!?