ドイツ、なんとかグループステージ突破。

 …といっても、試合を観たわけではなく、文字情報のみしかありませんが。とにかく、グループステージを抜け出せてよかった。昨日の相手は地元のオーストリアだったので、なんかやらかしそうで怖かったのですが、とにかくよかったです。なんせ、優勝したEURO'96以来のトーナメント進出ですから(汗)。

 しかし、準々決勝の相手は前回準優勝のポルトガルです。昨シーズンからノリノリのクリスチアーノ・ホナウドがいますからね〜(もちろん彼以外にも好選手はたくさんいますが)。。。なんとかドイツに勝ち上がって欲しいですが、どうでしょう。


↑なんだか微笑ましいです(^^)。