めまい(?)は続く…。

 と言いながら、6:00きっかりに起きられました。TVをつけてEUROの結果でも見ようかな、、、と思いきや、

 PK戦が始まろうとしているorz

 これじゃあ、90分間しか録画されていないではないか。とか思いながらそのままPK戦を見る。カシージャスブッフォンともに超一流のGKだし、見応え十分でした。

 結果はスペインの勝利。準決勝でロシアとの再戦です。それにしても、イタリアはどうにもPK戦では縁のないチームだなぁ…と思ってしまいます。'94のワールドカップの影響が強いのかな〜。。。

 今日は一日、目眩は大したことはなかったのですが、左胸がズキズキと締め付けられるようでした。これもきっと、自律神経の調子が良くないからなのでしょう。今に始まったことではなく、もう昨年の夏くらいから続いています。といっても、当時はこんなにひどく痛くはありませんでしたが。

 今の会社にいるとムカつくことが多いですが、そういうストレスもきっと自律神経を壊すので、あまり考えないようにしましょう。