会社〜ビッグサイト

 今朝は何度寝したかわからない。気がついたらAM8:00を過ぎていて焦った。

 午前〜昼過ぎまで会社で来月号の打ち合わせ。ってゆーか、7月下旬にもなって打ち合わせって。。。

 昼食(トンカツ定食。またこんなモノを…)をとり、会社にいるとまたヘンな仕事を押し付けられるのでワイヤレスジャパンに間に合わなくなるので、ビッグサイトへ向かう。

 ワイヤレスジャパン、思ったより楽しくなさそう。といっても、来場者は結構多く、賑わっている印象。

 やはりというか、エンドユーザ側の出展が多いようで、記事になるか今のところ微妙。。。

 しかし今日は午後からまわったので、全然会場を見きれていない。明日からちゃんと見れば、ちゃんと記事になるでしょう。

 明日も寝坊しないよう、今日はこの辺で。