あっという間に…。

 9日間あった休みが、もう残り1日に(涙)。あっという間ですねぇ。。。

 12月28日には実家へ戻ったものの、半分は仕事に費やされ、ゆっくりできたと実感できたのは週の後半だけ。まぁ、物書きの宿命でしょう。

 でも、一生に一回くらいは、TVニュースなどで取り上げられる「年末年始を海外で過ごす人々」になってみたいと思う。今まで海外で年越ししたことないし。

 今日は、地元の友達とマージャン、ボウリングをして楽しんだ。どちらも結果は散々だったが…><

 それでも、英気を養えたので、また来週からがんばりたい。適当に。

 まだ原稿が2本仕上がっていないので、明日草加に戻ってやらねば。