デジカメの前に…。

 どうやら今回のアレルギーは鼻より目にきている。昨日から6:30起床をしているせいか、眼がしょぼしょぼするわ、かゆみが止まらないわで苦しいです><

 今朝アパートを出る前にいつもつけている電波腕時計の電池が切れたことに気づき、面倒くさくなり時計をはめずに出勤した。このとき、まずは電波ソーラー腕時計をまずは買わなきゃかな、と思った。

 会社帰りに神保町のジャニスに寄った。今日までレンタル金額全額金券キャッシュバックサービスをやっていたのだ。というわけで、決して広くない店内は激混み。おまけに夕方行ったということもあり、借りたかったCDの半分くらいしか手にできなかった。

 やけくそで借りたCDは以下の6枚。

  • ドミニク・レオン「ドミニク・レオン」
  • LINDSTRØM「It's a Feedelity Affair」
  • Zeena Parkins「Necklace」
  • DJ KOZE「All people is my friends」
  • Bjork「aurora」(プライベート盤)
  • BUCK-TICK「SIX/NINE」

 ホントに借りたかったのは上2枚くらい。とはいえ、他のアルバムも気にはなっていたので、後悔は全くない。BUCK-TICKは高校生の時によく聴いていたものである。今聴いてもイイッす。