デジカメどころでも腕時計どころでもない!

 会社から戻ると、ポストにアパートの仲介業者から手紙が入っていた。

 開けてみると、中にはアパートの保険の更新の案内と保険料の振込用紙が入っていた。その額、約3万円也。

 そういえば、今の住まいは今年の4月で契約が切れるのだった。ということは、アパートの更新料も必要になるわけで…あわてて契約書を見直した。

 「更新料は家賃の1.5ヶ月分、事前に払うべし」

 \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 冬のボーナスが吹っ飛ぶことが確定だ、こりゃorz

 明日にでも、仲介業者に分割払いできないか交渉してみるか…。

 というわけで、デジカメは白紙ですな(涙)。こうしてブログを書いている手が震えてしまってるよ。。。