おいおい…。

 今日1番のスポーツニュースは、天皇杯浦和レッズ地域リーグ松本山雅FC(長野)に0−2で完封負けした、これしかないでしょう。

 …私は散々このブログで「今年は我慢の年」と書き続けてきたけど、さすがにこの結果には我慢できない!!といっても、現地で試合を観た訳ではないので余り偉そうなことは言えないが、代表組を除きほぼベストメンバーで臨んだこの試合で、完封負けなんてあってはいけないだろう。

 もちろん、全ての責任をフィンケ監督にぶつける気はない。楽勝だろうなどと甘く見ていた選手、そして我々サポーターも考えないといけない。

 試合は次々とやってくる。17日のアルビレックス新潟戦も同様のパフォーマンスに終始していたら、私の我慢はどうにかなってしまうだろう。