築地〜赤坂〜築地〜赤坂。

 この前の土曜日に、バイク屋さんから見積もり&修理完了の連絡をいただいた。

 その額、47,000円也orz痛すぎる出費…。草加のアパートの敷金が満額返ってくることを願うのみ。

 しかし、修理箇所多過ぎ(--;)まず、バッテリー、ベルト、ブレーキシュー(前後輪とも)、さらに後輪も丸ごと交換。店員さん曰く、「このまま走り続ければ燃えます」…。

 この他にも、リアの反射板が無くなっていたので新たに取り付け等を行ってもらい、上記の金額に至る。。。はぁ。

 凹む。ただ、自分も5年以上メンテナンスに出してなかったので、自業自得である。

 これからは、ちゃんと定期的にバイク屋さんへ行こうと思う。