iPhone 4…。

 今日の17時から、iPhone 4の予約受付が始まった。僕も、会社の近くのソフトバンクショップに行ってみたものの、17時ほぼきっかりで、既に20人くらい並んでいた。この光景を見て、自分の中で一気にiPhone 4熱が失われてしまった。まぁ、仕事中じゃなかったら並んでいたかもしれないが、僕の欲しいホワイトも直ぐには発売されないようだし、様子見でもいいかな、と思えてきた。

 といいながら、会社のPCでソフトバンクのオンラインショップで予約しようかなと、アクセスに試みるも、全くつながらない。だいぶiPhoneユーザーの裾野が広がっているのだろう。

 やっぱりスゴいな、iPhone 4