世界の鉄道市場。

 英国の鉄道会社バルフォア・ベティが発行している広報誌(?)の中に、欧州鉄道産業連盟(UNIFE)の市場調査の記事が掲載されていたので、機械翻訳してみた。たまに私のタイプミスで変な単語が混ざっているかもしれないが、ご愛敬ということで。

数における強さ。
 鉄道産業は経済の沈滞の中に明るい場所を示します、UNIFE研究によると。(それは、セクターが今後はどこに膨張するかを調べます)。

 世界経済が近年落ち込んだときさえ、一部それらの経済学を刺激するために政府によって費やされるインフラストラクチャのため一部急速に拡張する鉄道網ので、鉄道産業は、発展途上国で印象的な成長を掲示しました。

 2007年から2009年までの間のレール供給市場の平均した年間評価額は1360億ユーロでした、2005-2007で1220億ユーロと比べて、6パーセントの年平均成長率に一致していて。

 数字は最近Unifeによって発行された、第3World Rail Market Studyから来ます。 産業の成長と見通しを詳しく述べて、レポートは世界の50の最も大きいレール市場をカバーしています。

 「鉄道産業において、2009への2006年は非常に重要な成長の期間です。」と、マイケルClausecker(UNIFE長官)は言います。 「それはいくつかの国が世界経済恐慌と戦うために物凄い投資をしたところの期間でした。」 「そして、朗報は、私たちがレール市場成長の継続を頼りにすることができるということです。」

驚き調査結果。
 ボストンConsulting Groupのそばで応じたレポートによると、成長水準は来たる年の間、約2.4パーセントで続くべきです、市場が2015-2016で1年あたり1600億ユーロの価値があることを意味して。 レポートの調査結果は多くのレールのアナリストが予想したより積極的です。 「総合的なレポートで、私は成長のレベルで鉄道産業で驚いています。」と、RBS Analystマーク・ハウスンは言います。

 ヨーロッパのレール会社は2015-2016で950億ユーロから1120億ユーロまで育てるまたしかし、いくつかの国、アクセスしやすい市場でentlyするバリアによるこれのすべてが予想されるアクセスにできるようにならないでしょう。

 最近の成長は命令が現在1年あたり426億ユーロの価値があるアジア太平洋地域で最も重要です、最も大きい状態で世界のものになる379億ユーロのWeasternヨーロッパ市場に追いついたことを意味して。 しかしながら、アジア太平洋のために278億ユーロと比べて、西欧は293億ユーロの価値がある、最も大きいアクセスしやすい市場のままで残っています。

 世界の3つの大きいレール市場の3分の1は北米自由貿易合意(NAFTA)のメンバーカウンティーをカバーします: カナダ、米国、およびメキシコ。

 彼らは1年あたり235億ユーロを費やします。その203億ユーロはアクセスしやすいです。 ハウスンは米国市場で強い機会を見ます: 「立ち去るでしょう—私たちが景気刺激のため機会を見ると考えます、そして、役割はインフラストラクチャになりました。」 バルフォアビーティRailに関しては、パーソンズBrinckerhoffの技能に近づく手段を持っているのは助けなければなりません。 「パーソンズBrinckerhoffの獲得の前にただ資産デリバリ・サービスを単独にする場合、同じ機会は開いていないでしょう—私は、獲得がたぶんレールに最も多くの牽引を持っていたと思います」

より小さいプレーヤー。
 他の領域は、より小さい機会を提供します。 独立国家共同体(CIS)におけるロシアと他国は47億ユーロとの78億ユーロ、アフリカ/中東によって152億ユーロの価値があって、東欧によってあとに続かれる注文、およびアメリカ大陸のRestを43億ユーロにしました。

 それらは小さいかもしれませんが、最も速い成長の中にこれらのいくつかの非上場証券取引市場があります、政府が経済発展プランを押し進めるとき。 アメリカ大陸の残りが62億ユーロ達するように58億ユーロ達する2015-2016、およびアフリカ/中東による35パーセント×32パーセントであるのに成長すると予想されます。

 ハウスンは、第2層maerketsにはバルフォアビーティRailのための成長があるのに同意しますが、正しいパートナーを特定するのが重要であると警告します。 「これらの市場で成長するように、あなたはふさわしい人物を必要とします、そして、今までのところ、何らかの有力な証拠がありました。」 「投資家は何人かのプレーヤーの保全を心配しますが、バルフォア・ビーティはこれに関して非常に慎重です。」

新しい足跡。
 Pererユーリッヒ(ボストンConsulting GroupのPartner)は、相対的水準の負債が市場を区別すると言います。 「私たちは財政危機によって一部動かされた、2速度の経済を見ます。」と、彼は言います。 「高い負債レベルがある場所は潜在的に市場を発展させるより遅い成長率にオンです。」 それで、より遅い成長地域は、ヨーロッパと北アメリカです。 「私たちが、より多くの成長が南米、北部中東(アフリカ)のロシアとインドに似ているのがわかるところ。」

 それは、インドのレールIndustryの拡大が、アジア太平洋が値による今後は最も速い成長部であることを確実にするのを助けるべきであると予期しました。 それが2015-2016で、より遠い1年あたり79億ユーロを費やすと予想されます、総歳費を505億ユーロまで取って。

 「世界市場は、もう以前はよくそうしていたように見えません。」と、Clauseckerは言います。 「現在、最も大きい市場はアジア太平洋です。」 そのうえ、アジア太平洋は5年かこれから先6年で西欧より速くなるでしょう。 「したがって、成長市場に参加したいなら、あなたはParticularのアジア太平洋の中にいなければなりません。」

 「産業のプレーヤーは彼らの地方の足跡を調整する際に、より多くの機敏さを示していなければなりません。」と、ユーリッヒは言い足します。 「今日中国に出席していないなら、あまりに遅く、あなたは既に近くにいます。」 それで、現在、もう中国でどうプレーするかより中国の外でどうプレーするかを考えるべき時間です。 「トルコ、インド、北のアフリカ、および中東のような場所。」

 アジア太平洋の中に中国が基幹市場であるという疑問がほとんどありませんが、市場の変化力学は来たる年の間産業の総合的な消費の型に重要な影響を与えそうです。

 中国がVery High Speed(VHS)レールネットワークを完成するとき、例えば、インフラストラクチャに費やすのが下がると予想されます。 それは、インフラストラクチャのための世界市場がいかなる他の製品セグメントよりもゆっくり成長することを順番に意味するでしょう、290億ユーロに達するように現在の間、そして、2015-20161年あたりちょうど0.7パーセント上昇して。

同盟を結びます。
 Clauseckerは、市場が、よりグローバルになって、インフラストラクチャに中国が遅くするcoutriesに費やされるとき、会社が契約法を得るためにパートナーと共に世界中から働くのが、重要であると言います。 「先の挑戦の1つは、あなたの値がチェーンと、あなたのビジネスモデルと潜在的同盟であると考えることでしょう—例えば、中東湾岸地域では、私たちが会社が地球規模の同盟を形成するために組んでいるのが見えています—あなたがあなたの主要な能力と、別の会社との同盟がどうあなたの付け値を強化できるかを知らなければなりません。」

 マンフレッドLeger(最高責任者Ofiicer、バルフォアビーティRail)は以下に同意します。 「W eは中国、インド、およびブラジルからの未来、特にそれらの他国で会社での、より協力的なアプローチを見るでしょう。」

 しかし、また、彼はプロジェクトの全体のライフサイクルへのバルフォア・ビーティのアプローチの広がりつつある認識を見ます。 「最近のUNIFE役員会議では、人々は米国で将来の基金と、特にインフラストラクチャ支出に関して保守的でした。」 それはあなたです—次に、ここで私たちの私と前述の1つに回された別のレールインフラストラクチャ会社の最高経営責任者は利益を得ます、そして、私は、現在、プロフェッショナルサービス能力があるあなたのビジネスモデルを理解しています。 「彼らは、これを支援するために現在、バルフォア・ビーティが異なった提案であり、2年に、私たちにはサクセスストーリーがあるつもりであると認めました。」

VHSの盛衰。
 輸送タイプで、最も大きい市場はMainline/貨物設備のためのものです、1年あたり1046億ユーロ、または合計の77パーセントの価値があります。 それが2015-2016で1260億ユーロに達すると予想されます。 相対的に、他の3つの輸送タイプが皆、比較的小さいです。 現在、1年あたりVHSに費やすのは、132億ユーロです。 Metroセグメントは120億ユーロの価値があります、そして、Light Railはちょうど60億ユーロの価値があります。

 VHSは比較的小さいセグメントですが、それは以来2005-2007に産業の成長への主要原因です、およそ総増加の半分の会計。 中国スケールが、VHSに費やすのを支持するとき、図が2015-2016で1年あたり110億ユーロに落ちると予想されます。

 しかしながら、Metroへの大支出とLight Railシステムは続くはずです。 Merto命令は150億ユーロに達しそうです。 Light Railの総市場は2015-2016で90億ユーロに達するでしょう。

 「事を推進させるために重要な要素が赤字のため私たちがプログラムが既に活動しているのを見るヨーロッパの中国と地域であった減速するか、または削られるので、大きいVHS利得は終わりました。」と、ユーリッヒは言います。 「おもしろいことは、特にインドと中国のような国を都市開発を回るすべてです。」 「交通機関対策が混雑に対処する強い必要があります。」

 増加する都会化のこのグローバルな傾向は、産業の見通しを形成する主要因の1つです。(都会化は、Metroの成長を追い立てて、Light Rail支出です)。 増加している環境についての意識と並んで、健全な成長に通じるべきです、レールが多くの人々を都市の周りに動かすより緑色の、そして、より効率的な方法であると一般に知覚されるとき。

 しかし、いくつかの地平線上の雲があります。 中国のレールビルプログラムは遅くなっていますが、経済成長が予想より衰えるなら、鉄道産業に深刻な影響を持っているかもしれません、他のどんな市場も衰退を補うくらいには敏感でないときに。 また、西洋では、二次下降連続不況が鉄道サービスの需要を抑えるかもしれません。 政府はそれらの高い負債レベルのため刺激策の2番目の波に同じくらい非常に費やしそうにはありません。

 しかしながら、当分、レポートの後ろのものは積極的にままです。 「今までのところ、私たちは、二次下降連続不況のための強いサインを見ません。」と、Clauseckerは言います。 「私は最悪が終わったと確信しています。」 「私たちは、中国の市場が成長に関して減速すると予想しますが、絶対投資水準はまだ物凄いです。」