フィンケさんが、ケルンの監督に就任。

 どうやら、1FCケルンの暫定監督として前浦和レッズ監督のフィンケスポーツディレクターが今シーズンいっぱい指揮を執るみたいだ。

1. FC K旦ln | Frank Schaefer tritt als Chef-Trainer zur端ck

機械翻訳は以下の通り。

フランク・シェーファーは、即時上級トレーナーの職を置くことに決めました。 羊飼いは、水曜日の朝でチームに彼/それの決定を知らせました。 FC-Sportdirektor Volker Finkeは、2010-2011年の季節の残りのゲームのチームになります仮に取得が気にかける。
フランク・シェーファー: 「クラブのために、そして、チームのために位置から最高の決定を理解する義務で、私は立っています。 最後の結果と特にまた、ゲームに基づいて、残りのゲームのためのチームが再び緊急に変化と上記の全く新しい衝撃を必要とするという決定を、私は得ました。 それを必要であると思うように、現在チームをこれ以上助けることができなくて、したがって、このステップに私に決心させたという実感を、私は得ました。 再び私とフォルカー・フィンケの間で見受けられる緊張の語中音と独立して決定をしたと明らかにここで強調したいです。 正反対で: フォルカー・フィンケが猶予なくこの難しい時期にチームを買収することが、私はうれしいです。 みんなが一緒に我々の大きいゴール(クラス・レシート)に達することは、私の最大の願望のままです。」
フォルカー・フィンケ: 「フランク・シェーファーの決定は、来たるべき季節の間私を新しいトレーナーの瞬間的な検索で驚かせました。 私は、とても彼/それの決定を残念に思います。 板と管理は一緒に私に聞きました、ショートで、気づいてください、そして、取るために、すぐにチームから。 私はトレーナー椅子の上に戻って来ないと常に明らかに強調します、しかし、この特別な状況では、すべての強さを集中させることが必要です。 私の仕事は、単に今シーズンの残りのゲームだけに言及します。 私は、スポーツ・ディレクターのオフィスを除いて、それの後再び練習します。」
FC-Geschäftsführerクラウス・ホルストマン: 「フランク・シェーファー-彼/それの決定から知識で我々状態にあって3着までに入賞した最後の週の正確な分析に我々を段階状に一致させること。 私は、とても彼/それの歩みを残念に思います。 我々は賛成にすべてに感謝します。そして、それを彼/それはここまでチームとクラブのために達成しました。 彼/それが個人的に彼自身を連れ戻すという点で、彼/それは難しい段階にFCを買収して、現在の状況のサイズを示します。 フォルカー・フィンケは、猶予なく気にせずに状況を彼/それの自分のものから助け出します。 ゴールとこれだけが我々みんな(クラス・レシート)のためにあるので、我々がクラブのためにこの例外状況ですべての強さを集中させなければならないと、私は思います」。
FC-Präsidentウォルフガング・オベラート: 「フランク・シェーファーを再調整して、とても猶予なくオフィスを置くという彼/それの決定を彼/それを説得して思いとどまらせるために、食事と経営陣は一緒に個人の会話において試みました。 残念なことに、それは可能でありませんでした。 我々はフランク・シェーファーの決定を受け入れなければなりません、そして、現在一緒に、それのすべては残りのものでクラス・レシートを得るために勝負します」、場所。

 よく意味が分からないけど、おそらくフィンケさんは前監督のフランク・シェーファー氏の辞任が残念で、来シーズンは監督を続けず、元のスポーツディレクターに戻ると言っているようだ。

 フィンケさんのSD就任で、一時は残留争いから抜け出たと見えたケルン。しかし、残り3節で再びやばくなってきたことで指揮官交代という荒療治を行いクラブ全体に刺激を与え、再浮上を目指す。