いろいろ。

 昨日今日で、彼女の実家へ行ってきた。元気そうでよかったよかった。そしてにゃにゃむ君も。

 この2日間で、今話題の「20世紀少年」「21世紀少年」を読破した。なんだか、このリアルな世界もこの先荒んでしまうんじゃないかという不安感と、ラストがあまりにも淡白だったのが印象に残った。しかし、あの内容を3部作とはいえ映画化するには、相当エピソードを端折らなきゃならないのでは。そういう意味では、映画はちょっと期待できないのかなぁ。。。

 あと、公開したばかりの映画「グーグーだって猫である」を観に行った。いろんな種類のネコが出てくるのだが…みんなカワイイ!!といって、ネコばかりのストーリーでもなかった(もちろん重要なロールではあるが)。

 アパートに戻ってきたら、鼻がムズムズしてきた。部屋の掃除を怠っているせいか、それとも何か花粉が飛び始めているのか…。