副業。

 ここのところ、本業のほうがかなり忙しくなってきてしまい、なかなかバイトができていない。

 そこで、本業の仕事をしながらできそうな「副業」を考えてみた。

 テープ起こし:確かに仕事している振りをして副業ができる。しかし、本業でも副業でもテープ起こしって…。
 FXやミニ株(プチ株):仕事とはいえないし、元手が要るので、ギャンブル的要素が強い気もする。。。ただ、担当媒体が変わり、企業の決算に興味を持つようになった自分にとって、面白そうな世界だと思っている。月1〜2万円でも稼げればいいやと思っているので。

 本当は、本業でちゃんと昇給とかしてくれればいいのだが。。。期待できません><