香川選手、練習試合に出場。

 ここのところ、ボルシア・ドルトムント関連ばかりである。しかし、今日も続く。

 香川真司選手が、いきなり練習試合に出場した模様。公式サイトにレポートが載っている。つたない(というかかなり適当な)翻訳におつき合いください。
 

香川は、4:1でロッテの中に最初のアクセントを置きます -レヴァンドウスキのオーバーヘッドキックは見物。

[7月13日]移動中の道のりが混んでいて、小さいがすばらしいスタジアムへの到着が1時間ほど遅れた。 シーズン開幕前の練習試合で、(ドルトムントの)フットボールは非常に見事な顔を見せます: 4.078人の観衆の前に、BVBは火曜日に夕方に2回目の練習試合を、4:1(前半0:1)で、シュポルトフロイント・ロッテに勝ちました。

7部リーグのSV HohenlimburgSPORTS CLUBによる勝利の2日後にレギオナルリーガ西地区の準優勝クラブと対戦することはすでに明らかになっていた。ユルゲン・クロップ監督は初めて、週末にチームに加わった日本の香川を連れてきました。 ミッドフィールド-プレーヤは左サイドのアタッカーでBorussenの4-2-3-1-システムで始まりました。そして、そのときに繰り返しセンターに方法で捜されました。

Tecklenburger国に「完全なトレーニングビジネス」から旅行したBVBは、重くしました。 コンビネーション不足で、幸先がよい攻撃は先細りました - 実行-単位の高い重荷の結果として。4部リーグのクラブ(ロッテ)(BVBより1週トレーニングにおいて長い)はコンディションが良く、前半終了のホイッスルが鳴るまでゲームを形づくりました。香川は左サイドからセンタリングを上げたり、サイドを全力疾走して目立っていた。そして26分には、センタリングがタマシュ・ハイナル選手の頭に合ったが、ボールはゴールを外れた。

「ランゲロフ選手が完璧なハットトリック
逆に、ゼバスチャン・ケール選手がロッテの選手にファールしPKを与えた。 ゴールキーパーロマン・ヴァイデンフェラー選手はPKを止めることはできなかった(36分)。すぐに、ドルトムントにもチャンス。しかし、ダニエル・ギンチェク選手は、ハイナル選手のパスに合わせるも、ロッテのゴールキーパー、リッカート選手にセーブされる。前半終了以前に直接、フェリピ・サンタナ選手は同点ゴールを狙うがキーパー正面。しかし、香川選手のもとにボールに来て、それの上で距離から保って、リッカートの素晴らしいセーブ。

後半、ボルシアは選手を8人交代させた。 そして、2分以内にゲームを一転させました。ケヴィン・グロスクロイツ選手のパスから、ロベルト・レバンドウスキ選手のオーバーヘッドキック。視覚の価値があって、(ゴールから)およそ8メートルのシュートが決まり1:1の同点。まもなく後に、ディミタール・ランゲロフ選手は疑惑のゴール(?)で1:2と逆転しました(50分)。 相手の体力が落ちてきて、グロスクロイツ選手とマルクス・フォイルナー選手が中盤を支配。76分には、ランゲロフ選手がハットトリックを達成した。

ドルトムントの出場選手
(前半)ヴァイデンフェラー;オヴォモイェラ、サンタナフンメルス、デデ、ケール、シャヒン、シュティーペルマン、ハイナル、香川真司、ギンチェク
(後半)ランゲラク;オヴォモイェラ、ホルンシュー、フンメルス(66分オズテキン)、シュメルツァー、ベンダー、フォイルナー、グロスクロイツレヴァンドフスキ香川真司(66分ダ・シルヴァ)、ランゲロフ

得点:1:0-Wingerter(36分、PK)、1:1-レバンドブスキー(48分)、1:2-Rangelov(50分)、1:3-Rangelov(65分)、1:4-Rangelov(76分)。

機械翻訳だと、ホルンシュー選手は角材靴、シュメルツァー選手は精練所、ベンダー選手は大浮かれ、ダ・シルヴァ選手がシルヴァ以来となり意味不明だが面白い。特にベンダー選手。